娘とヘアスタイルとウィッグと

わたしには高校生になる娘がいます。ギャルみたいな派手な姿をしていますが、実はココロの優しい子であることもしっています。

ウィッグについて

最近はウィッグというカツラが流行っているようですね。

私の娘もウィッグが欲しいと言っていて、この前購入していました。

カツラなんて被らなくても、すでに金髪にもじゃもじゃしたウェーブをなびかせているのに何を考えているのやら・・・。

娘が言うにはウィッグとカツラはまた別だそうです。特によく買っているのが部分ウィッグというカツラで、髪の毛につけてオシャレをするらしいです。金髪のもじゃもじゃがさらに激しくなっていくのでとても心配です。

 ファッションウィッグが欲しいと最近も言ってました。あとはカラーコンタクトレンズが欲しいとか・・・・。